勝どきエリア 実績のある個別指導塾 学習塾【英才個別学院 勝どき校】へお任せ下さい!

menu

勝どきエリア 実績のある個別指導塾 学習塾|英才個別学院 勝どき校

勝どきの個別指導塾 学習塾 英才個別学院勝どき校

勝どき駅前交差点、ビュータワー向かいのビル4Fにある個別指導塾・学習塾、英才個別学院勝どき校よりお伝え致します。

英才個別学院、講師の和田です。

まいどまいど今日こそ書くことないぞと思いながら本日もPCに向かう和田です。

草市が賑わっていますね。

英才でいうと石井先生が浴衣姿でよく出没しています。

ぜひ探してみてください。

今日のテーマは「宿題の重要性」にしようと思います。

宿題については先生ごとに様々な考え方があるので難しいテーマだと思います。

また教科によっても異なってくるようですね。

僕のイメージですが英語の先生は宿題が多く、数学の先生は宿題が少ないイメージがあります。

僕は復習の宿題も出しますが予習の宿題を比較的多く出します。

解き方を教えてから問題を解いてもらうと意味を考えず解き方だけその場で覚えてしまう

ということがあります。それを避けるために一度自分で考えてきてもらうことが多いです。

もちろん生徒にあった勉強の仕方があるのでこれが正しいとは一概に言えません。

生徒に柔軟に対応できるのが個別塾のメリットなのでそのメリットをどんどん利用してくださいね。

 

【お問合せ方法①】当教室ホームページからお問合せください。

    http://www.eisai-kachidoki.com/

【お問合せ方法②】当教室までお電話ください。

    03-6221-0888

*****英才個別学院 勝どき校 *****

【授業時間】

15時30分~16時55分

17時00分~18時25分

18時30分~19時55分

20時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 勝どき校 フェイスブック
英才個別学院 勝どき校 ツイッター
英才個別学院 勝どき校 YouTube チャンネル
英才個別学院 勝どき校 Google+